fc2ブログ

気ままに*お気楽生活*

手作り大好きです。 これからよろしくお願いします♪

ひよこキットicon12 私にも出来ました~(≧▽≦)!! 嬉しい♪ 先週やっとこさペンチなどをビーズ専門店に買いに行きました このキットはプロフィールにもある、叔母に買ってもらったものの一つです 編み棒と毛糸(実際は3玉)、鈎針、それにひよこのキット 全部当時買ってもらったものです 編み物と同時に始めるつもりだったのですが ペンチなどをこれだけのために買いに行くのが面倒でずっと放っていたキットです それに、図を見て無理そうに見えたのも原因かな(笑) こちらのブログをきっかけに、やっと手がつけられました☆ これもみなさんのおかげですね ありがとうございます(*^3^)
スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

みさきんぐさん☆
今日次のビーズキット買っちゃったんです~(≧U≦*)
それに手をつけるのは冬の編み物シーズンが終わってからかな~f(’、’*)
気が早いけど欲しくって(e^□^e)エヘ
とりあえず、編みかけを仕上げなければ…
今朝(?)の、お返事ありがとうございます!!
コメントくださっててとっても嬉しいですY(o^▽^o)Y
みさきんぐさんにメールが送りたかっただけなので、すぐに退会してしまったんですよ~
なんだか逆にお手を煩わせてしまってすみません(>△<)!!
これからも「陰ながら」ではなく、おおっぴらにファンでいさせていただきますね♪

  • 2007/02/28(水) 21:40:33 |
  • URL |
  • mocu #79D/WHSg
  • [編集]

あいとゆうのママさん☆
こんばんは~
このキット、写真見て一目惚れして「欲しい~(≧▽≦)!」って口に出して言っちゃったんですよf(^^;)
したら横にいた叔母がこれも一緒に買ってくれたんです~♪
叔母には悪いことしたなぁ…
でも、感謝♪

  • 2007/02/28(水) 21:28:16 |
  • URL |
  • mocu #79D/WHSg
  • [編集]

途中でエンターキー二度押ししちゃいました~
続き
やっぱり楽しい☆
お子さんや旦那様がいらっしゃるのでなかなか自分の時間作れないかもしれませんが
これから一緒に頑張りましょ~ね(≧U≦*)!

  • 2007/02/28(水) 21:24:58 |
  • URL |
  • mocu #79D/WHSg
  • [編集]

yuccoさん☆
そう!はじめてなんです!!
始める前に「さあ、やるぞ!」って気合入れないと始められないくらい緊張しました(笑)
丁寧というか…のんびりゆっくりやってるだけかもですよ(^^;)
ワイヤーが途中で切れちゃったり、肘が台にあたってビーズぶちまけそうになったり~…(o>_<o)
慣れない作業ですっごい時間かかったし
まだまだ先は長い(>△<)
teddy-Mさん☆
遅ればせながら、はじめました♪
やってみるとやっぱり

  • 2007/02/28(水) 21:22:39 |
  • URL |
  • mocu #79D/WHSg
  • [編集]

可愛いひよこちゃんだ♪
キット、どうですか?
こうして見ていると色々なものに手を付けたくなっちゃいますよね(≧ω≦。)プププ
次のビーズ作品も楽しみにしていますね♪

  • 2007/02/28(水) 09:52:06 |
  • URL |
  • みさきんぐ #79D/WHSg
  • [編集]

はじめまして・・?!かな??
なんとも愛嬌のあるひよこちゃんですね♪
なんだか見てると(⌒ー⌒) ニヤリとしてしまいま~す。

  • 2007/02/28(水) 09:07:45 |
  • URL |
  • あいとゆうのママ #79D/WHSg
  • [編集]

mocuさん、
上手~、2004年から、ビーズ、あたためてたんだね~。私もビーズ、やろうとおもったけど、なかなか、落ち着いてやってられらないな~。
でも刺激してもらって~がんばろっと

  • 2007/02/28(水) 01:04:08 |
  • URL |
  • teddy-M #79D/WHSg
  • [編集]

初めてなの??上手だねぇぇ(@_@)
mocuさんの作品って ひとつひとつがとっても丁寧だよね・・・
次は何が出来るのかなぁ~とっても楽しみっ!!

  • 2007/02/28(水) 00:35:04 |
  • URL |
  • yucco #79D/WHSg
  • [編集]

あ、今masamiさんとこにコメント入れてきたとこなんですよ!!
嬉しいなぁ~
私もこれからはどっぷりいっちゃいますよ~
待ってってくださいね~♪

  • 2007/02/27(火) 21:15:26 |
  • URL |
  • mocu #79D/WHSg
  • [編集]

初ビーズ作品!?上出来や~~~ん!
上手い上手い!!
うふふ、ビーズの門をくぐっちゃったわね・・・(;¬m¬)
一緒にドップリはまりましょ~~!!

  • 2007/02/27(火) 21:10:46 |
  • URL |
  • masami #79D/WHSg
  • [編集]

ちょびっとさん☆
いやいや~私の方こそいつもありがとです(e^□^e)
ちょびっとさんの記事はいつも楽しく見せていただいてるので、コメント入れたくなっちゃうのですよ~(≧U≦*)
くちばし可愛いですよね♪
写ってないけど実はちゃんと三角なんですよ~これから大事に使います☆

  • 2007/02/27(火) 19:53:34 |
  • URL |
  • mocu #79D/WHSg
  • [編集]

いつもコメントありがとです。
かわいく仕上がりましたね。くちばしがいい感じ!
このキットのシリーズ、他のは持ってるけど
このひよこは・・・知らなかった・・・。欲しい!
ねっ!ビーズって簡単でしょ!
これからの作品を とっても楽しみにしてます。

  • 2007/02/27(火) 14:17:19 |
  • URL |
  • ちょびっと #79D/WHSg
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

mocu
  • Author: mocu
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

02月 « 2024年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

mocu

Author:mocu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード