fc2ブログ

気ままに*お気楽生活*

手作り大好きです。 これからよろしくお願いします♪

1月24日

兄がテニスバックを贈ったお返しだそうです

手作りのお返しは手作りで、ってトコに感動しました!!

入っていた箱も、お花とか自分で選んで飾ってくれたんだそうな

1月24日2

そんなの知らなかったから普通に解いちゃった私
もう元には戻せませんでした

それにしても、普段から手作り好きな人ならわかりますが、わざわざ講習を受けて作ってくれたというから驚きです

会ったことはないけれど、勝手に素敵な人を想像している妹です(笑)

お義姉さんになってくれないかしら~(。→ˇ艸←)♪


*プレ企画開催中です*
興味のある方はどうぞ→








スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

ぁぴちゃん☆
そうよね~!?
私もやりたいことはいっぱいあるんやけど時間とお金がついていかんくて出来ないよ(T_T)
ぁぴちゃんは今特に忙しいもんなぁ♪
あ~ごめんねぇ、締め切り記事書いてなかった~(>_<;)
そうなんf(^_^;)
先週までやったんよ~
また次があったら応募してなぁ♪

  • 2008/01/28(月) 17:27:59 |
  • URL |
  • mocu #79D/WHSg
  • [編集]

masamiさん☆
えへ(≧▽≦)♪
今度紹介してもらう約束しましたv(^^)v
どんな人か楽しみで~す☆

  • 2008/01/28(月) 17:22:32 |
  • URL |
  • mocu #79D/WHSg
  • [編集]

ゆっき~さん☆
萌えっ子ちゃん、お疲れ様でした!
こちらこそ、昨日は応援ありがとうございます(笑)
あ~いつかゆっき~さんともお会いしたいです( ̄▽ ̄*)♪

  • 2008/01/28(月) 17:19:24 |
  • URL |
  • mocu #79D/WHSg
  • [編集]

講習受けてってスゴイねぇ~!!
シルバーも挑戦してみたいけど、
樹脂粘土もうまく操れないのに、
出費だけかさむよなぁ~・・・
ぇ?プレ企画?もぉ終わってるわよね(>▽<;; ァセァセ

  • 2008/01/26(土) 23:06:49 |
  • URL |
  • ぁぴ #79D/WHSg
  • [編集]

優しい心遣いが出来る人やね~~
きっといい人やろうね♪
mocuちゃんに似てたりして( ´艸`)

  • 2008/01/26(土) 21:50:26 |
  • URL |
  • masami #79D/WHSg
  • [編集]

へ~!(≧∀≦)スゴイカッコイイ!
素敵な方なのね♪+゜ホント嫁候補!(笑)
 
応援アリガトね♪+゜一緒にドキドキしてくれて嬉しかった(≧w≦)

  • 2008/01/25(金) 15:04:59 |
  • URL |
  • ゆっき~ #79D/WHSg
  • [編集]

とちもんさん☆
そうですよね♪
私も(自分が貰ったんじゃないけど/笑)その気遣いがすっごく嬉しくて「すごいすごい」って言いまくってしまいました(;^_^A

  • 2008/01/25(金) 12:42:00 |
  • URL |
  • mocu #79D/WHSg
  • [編集]

すごーい、ちゃんと講習までうけて作ってくれたなんて。
ちょっとした気遣いがうれしいね。
ほんとだ、お義姉さんになってほしいね。

  • 2008/01/24(木) 14:10:59 |
  • URL |
  • とちもん #79D/WHSg
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

mocu
  • Author: mocu
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

02月 « 2024年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

mocu

Author:mocu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード